TripMine's blog

国内・世界問わず旅をメインにフィーリングで感じて自由に感謝しながらブログを作っています。

〈旅〉気球で空を飛べる!

 

いきなりのタイトル!

本日は朝早くに起きて、実家の関西の小野にある『ネスタリゾート神戸』へ!

nesta.co.jp

 

こちらは、おしゃれなバーベキュー場・カーレース・アクティビティなどがたくさん楽しむことができる、カップルやファミリーに人気の大型施設です!

 

その中でも、朝早く起きた者だけが乗ることができる特権、気球に人生で初めて乗りました!

 

f:id:shiba346:20191029193146j:image

さぁ、今からです


f:id:shiba346:20191029193156j:image

お、ちょっとずつ立ち上がってきました。


f:id:shiba346:20191029193150j:image

わー浮いてます!


f:id:shiba346:20191029193142j:image

さぁ、大空へ行きます!


f:id:shiba346:20191029193153j:image

上を見るとこんな感じ!


f:id:shiba346:20191029193159j:image

朝日が徐々に昇ってきて、影がなかなか綺麗に映えます(^^)

 

 

気球は5人ほどが限界で、風があるとその日は中止!というなかなかレアな体験でした。

そのあと、人がたくさん集まってきたのですが

強風のため、乗ることができなかったとか!!

 

上空25mとはいえ、空を飛んで気持ちの良い風に吹かれました(^ν^)

とても楽しかったー!