TripMine's blog

国内・世界問わず旅をメインにフィーリングで感じて自由に感謝しながらブログを作っています。

〈イベント〉和太鼓の迫力に心躍る!【豊フェス】

 

2019年10月25日(金)〜26日(土)の2日間、豊洲市場前で開催の『豊フェス』に行ってきました!

f:id:shiba346:20191029171626j:image

 

豊洲駅の近くでも和太鼓の演奏をやってましたが、こちらはなんと人数が3倍以上(笑)

 

f:id:shiba346:20191029171706j:image

 

ステージでの寝転びながら叩く姿は圧巻の一言でした!

どすんと体の奥に響く重低音はなかなかのものです。

 

豊フェスは豊洲市場をよく知ってもらうため、農林部・水産部・畜産部についてたくさんパネルがありました。

f:id:shiba346:20191029171921j:image
f:id:shiba346:20191029171916j:image

 

フードスペースもあり、おしゃれなキッチンカーもたくさんありました。すでに売り切れの店舗も多く、なかなかの人気ぶりでした。

 

f:id:shiba346:20191029172008j:image

 

こちらはハロウィン前ということもあり、かぼちゃの展示や子供たちの手作り教室などたくさんブースがあって賑やかなスポットでしたね。


f:id:shiba346:20191029172014j:image

 

f:id:shiba346:20191029172233j:image

 

【食べ物を美味しく食べれる豊フェスイベント】

今回は人も多く、売り切れ続出だったのでキッチンカーでの食事はできませんでしたが、

旬の食べ物を展示したパネルもあったおかげで、より《食欲の秋》というのを意識できた時間でした^_^