TripMine's blog

国内・世界問わず旅をメインにフィーリングで感じて自由に感謝しながらブログを作っています。

〈旅〉自然と動物たちに真剣に触れた【マザーファーム】

ずっと前から行ってみたかった、実はディズニーより上かもしれない(笑)千葉のマザー牧場に行ってきました!

motherfarm.co.jp

 

f:id:shiba346:20191029194107j:image

可愛い羊たちや、見渡すように広い自然豊かなスポットです。


f:id:shiba346:20191029194133j:image

5月ということもあり、紫やピンクなど綺麗な花々が美しく咲いていました。


f:id:shiba346:20191029194130j:image

牛さんたちも近づいてくれています。


f:id:shiba346:20191029194127j:image
f:id:shiba346:20191029194121j:image

マザー牧場の端の方まで歩いていくと、なんとイチゴ狩りができる農園を発見!!


f:id:shiba346:20191029194114j:image
f:id:shiba346:20191029194103j:image

 

グラム売りにもかかわらず、ついついたくさん取ってしまうのが悪いクセです。


f:id:shiba346:20191029194110j:image
f:id:shiba346:20191029194124j:image
f:id:shiba346:20191029194117j:image

最後にはシープドッグショーも見ることができて、遠くの景色や近くの動物たち、そんな普段触れることができない風景を体全体で実感できました(^^)