TripMine's blog

国内・世界問わず旅をメインにフィーリングで感じて自由に感謝しながらブログを作っています。

〈イベント〉からだ喜ぶ【ビーガングルメフェスタ】

お肉・卵などの乳製品を扱わない、ビーガン グルメフェスタが4月21日に木場公園で開催されました!

https://koto-kanko.jp/event/detail.php?eid=815

 

1日ということもあり、なかなか混雑していた大人気のイベントで罪悪感のないスイーツやフードがたくさん販売されていました(^^)

 

f:id:shiba346:20191029200110j:image

屋外ながらたくさんの人です!


f:id:shiba346:20191029200112j:image

玄米が好きだったので、玄米ソフトをいただきます!甘さ控えめで、玄米の素材が香る美味しい仕上がりに・・・!

 

これを考えた人は天才だな、と感じたほど(笑)

 

 

しかし、これほどまでにビーガン グルメに行列を作る人気ぶりはなかなかですね。

皆さん、美味しいもの<からだに良いもの

の意識の方が高まっている気がします。

 

その後、木場公園を抜ける時にバーベキューをワイワイやっているキャップはなかなか面白かったですが(笑)