TripMine's blog

国内・世界問わず旅をメインにフィーリングで感じて自由に感謝しながらブログを作っています。

〈旅〉ネモフィラと自然のハーモニー【茨木】

 

春になると、花が綺麗に咲くということから友人と一緒に3ヶ月前に決めていた、ネモフィラを見に小旅行へ✈️

 

友人は四国から来るという荒技を成し遂げ、私は東京からバスで向かいます🚌(笑)

 

この日はなかなか混雑していたのにも驚きましたが、春にも関わらずめちゃくちゃ寒い気候というのもなかなか体が冷えました❄️

 

f:id:shiba346:20191029195133j:image

しかし、いざ現地に行ってみると小さく咲き誇るネモフィラを見ていると寒さを忘れます。

 

f:id:shiba346:20191029195142j:image

ネモフィラのほかには種類豊富なチューリップもあったりと、園内はとても綺麗にされていました。


f:id:shiba346:20191029195130j:image

寒い時に嬉しいのがけんちん汁!!

なんと、嬉しいのにお箸が持てないほど手がカチンコチンでした(笑)


f:id:shiba346:20191029195127j:image

青い!ネモフィラオリジナルティーもいただき、寒い中でもあたたかい話とほっこりできるカフェタイムで和む1日でした(^ ^)