TripMine's blog

国内・世界問わず旅をメインにフィーリングで感じて自由に感謝しながらブログを作っています。

そうだ、京都行こう!の流れで行った古都

f:id:shiba346:20171002165606j:image 

 

このところ、
京都への導き感?

というかアンテナがめちゃくちゃ働いているような気がする・・・。


実家が関西なものだから
よくよく抹茶好きもあって
京都へ行くのだ。


アンテナというのは
ほぼ、テレビで京都特集していたり
関西に帰るついでに京都に行くという
弾丸旅をしているからやろな〜と(ー ー;)

 


以前、まだ少しやけど
下記のブログにマイ食べログという名前で
きなこの専門店を乗っけた。
https://lineblog.me/red0304miu/


かなり美味しかったのでぜひ抹茶に飽きたり
誰かと一緒に行くのであれば
いつもとちょっと違った京都へはオススメです!


f:id:shiba346:20171002165548j:image