TripMine's blog

国内・世界問わず旅をメインにフィーリングで感じて自由に感謝しながらブログを作っています。

〈旅〉さぁ、いちごのカーニバルだ!【いちご狩り】

 

年が明けて正月が終わり、少ししてくるとやる気になってしまうのが、いちご狩り🍓

いちごって実は3月とかではなく、一番甘いのは1月〜2月のようですね、最近初めて知りました(笑)

 

今回は千葉県銚子にある〈高橋農園〉さんへ

f:id:shiba346:20191029230213j:image

ありましたありました!大ぶりのブランドいちごを目当てに、朝っぱらから並びます。


f:id:shiba346:20191029230221j:image

おおーまだ収穫前のいちごたちが目の前に!
f:id:shiba346:20191029230238j:image

こんな3つがくっついたのもありました(笑)すごいな(笑)
f:id:shiba346:20191029230223j:image

受付のところで練乳をいただきましたが、そのままでもめちゃくちゃ甘かったです。なかなかの大振り!器に乗っかりません!


f:id:shiba346:20191029230210j:image

いちごを堪能してチラッと入り口を見ると、特価品ということで大きな大根が安く販売されていました。これにはびっくり!


f:id:shiba346:20191029230228j:image

奥にはゆったり休憩ができるイートインスペースもあったりと、広かったです。
f:id:shiba346:20191029230231j:image

受付のところには、1粒1粒きれいに並べられた贈答品もあったりと美しい苺たちは見た目も可愛いですなぁ。

また来年も新しい苺に出会えるのを楽しみにします!

 

 

〈DATA〉

【高橋農園】

TEL:0478-87-1271

tn15.server-shared.com